FC2ブログ

TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

旅行2日目

引続き事務局M2号がお送りします♪

2日目も晴天に恵まれてオーシャンビューが一望出来ました。海無し県生まれのせいなのか海見ると必ず発狂しますね。


みんな朝からもりもりご飯を食べます。この後カキ食べ放題なのにご飯を3回オカワリする人も。ひじきご飯最高でした(*'∀'人)♥*+


チエックアウトを済ませ、向かうのは鳥羽水族館!大人でも大満足なショーをいくつも見物してきました。飼育員とのコンビネーションや迫力に圧倒されました。




トドにトラウマを持つYちゃん。みんなで触れば怖くない!メスのトドにやたらとモテモテなM君。濡れた絨毯の手触り忘れられません。




さて、いよいよカキ小屋で食べ放題の時間がやって来ました。
我慢できずにいただきますの前に手を伸ばす人。


みんな真剣に食べまくります!!何個食べたか覚えてません。
ラストスパートをかけてみんなに剥いてもらいながら、“ わんこそば”ならぬ“わんこカキ”やってる人も。

ワイワイ楽しみながら満腹になりました!

遠方組もいるためサービスエリアで解散です。また練習で会いましょう(^_^)/~~


車を出してくれたり、企画してくれた方、本当にありがとうございました。練習日ではなかなか話ができない年齢やパートを超えた交流はとても貴重です。最後の最後まで笑いっぱなしの楽しい旅行に参加出来てよかったです。次回はもっと人数増やして宴会場貸し切ってカラオケ大会やるのが夢です(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する