TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

3/29(土) 大ホールで練習

土曜日は大ホールで練習でした。が、ひな壇は無く、平な状態での練習でした…。


合奏では、1部の曲全部と、2部のお酒ソング、セプテンバーをやりました。

お酒ソングの途中で、「バリサクは何の音吹いてる?」と質問されたのですが、ボーッとしていて(笑)、慌てて確認し、自信満々に「エスです!」と答えたところ、何故か何の反応も無く、もしかして場所違った?と思い、「どこの音ですか?」と質問したら…団員みんなに大爆笑されました(´Д` )
あんなに大勢の人に笑われたのは初めてかもしれません(笑)

結局、エスの音で合ってたんですけどね…。



日曜日は、プロジェクトメンバーとトロンボーンのMさんとで、大垣西高校の定期演奏会のパンフレットに、演奏会のチラシを挟ませてもらいに行きました!

21日には、大垣女子短期大学の演奏会のパンフレットにも挟ませてもらっていたのですが…なんとそこで、演奏会の日時が、2013年6月1日になっていることが発覚しました^_^;

この日に挟んだ分は訂正出来ませんでしたが、西高校に挟んだチラシは、ユーフォのMさんが全て修正テープで修正してくださったので、2014年になってます。

プロジェクトメンバーは誰も2013年には気付いていなくて、大垣女子短期大学の演奏会に来てたお客さんが気付いてくださったようです…。


定期演奏会まであと2ヶ月。
ミスのないようにプロジェクトの仕事頑張ります(^O^)



第25回定期演奏会は2014年6月1日(日)14時~です!


公式Twitterあります!
アカウントは、@tss_wetです。
フォローよろしくお願いします(^o^)/



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。