TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

スポンサーサイト


PageTop

2/8(土) ホワイエで練習

この日は定演2部の曲を練習した後、コンクールの課題曲を2曲吹きました!

マーチと、数年前の課題曲の天国の島に似ている?曲です。

吹き終わった後に、どちらの曲がいいか手を挙げたのですが、マーチが人気でしたね^_^;

ファゴットとバリサクにソロがある珍しい曲です。

家に帰って、元ファゴット吹きの妹に話したところ、
「どうせ2分音符か4分音符だけのソロやろ?」
って言われました(笑)

違うんですよねー。



さて、来週と再来週の土日は大ホールが使えるので強化練習日です。

団員のみなさん、参加しましょうねー(^-^)/




公式Twitterあります!
アカウントは、@tss_wetです。
フォローよろしくお願いします(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

