TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

1/31(金) 歓迎会 2/1(土) ホワイエで練習

トランペットのSさんを中心とした、20代、30代のメンバーで、オーボエのYさんの歓迎会を行いました!

入団されてから半年くらい経っていますが、やっと行えました^_^;

まずは1人ずつ自己紹介をし、その後はSさんがTSSについて熱く語ってくれました(笑)


会の途中に、サプライズで誕生日のお祝いがありました!
1月生まれのホルンのAちゃん、歓迎のお祝いということでYさん、そして、この日が誕生日の私、の3人がデザートをいただきました(*^^*)



サックスの後輩Aちゃんもこの日が誕生日だったのですが、仕事が忙しくて参加出来ず…。
来年は一緒にお祝いしてもらおうね!笑




とても楽しい会でした( ´ ▽ ` )ノ

企画してくれたクラのIちゃんありがとう!



歓迎会で、日付けが変わるまで語り合った次の日というか当日は、夕方から練習でした。

先週(ブログ書いてないですが…)に引き続き今週も、新入団員のファゴットのCちゃん、弦バスのMちゃんが来てくれました!

そして、クラにも若い子が1人入団してくださるようです(*^^*)

来月にはフルートも1人入団予定です!

若い子が増えて平均年齢は下がり、人数は増えたTSS!
6月の演奏会が楽しみですね(^o^)/

でも、演奏もプロジェクトの仕事もまだまだですが…。


新入団員のみなさん!
頑張り過ぎなくていいので、ゆる~く、楽しく、一緒に吹いていきましょう♪( ´▽`)


まだまだ団員募集中です!
特殊な楽器以外は備品がありますので、楽器の無い方でも入団していただけます。

2月は毎週土曜日17時~21時、16日23日の13時~17時に垂井町文化会館で練習しています。
いつでも見学、練習参加していただけます(^O^)


公式Twitterあります!
アカウントは、@tss_wetです。
フォローよろしくお願いします(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。