TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

11/30(土) 小ホールで練習、12/7(土) ホワイエで練習

久々のブログです。
先週はブログ書くのサボってしまったので、2週間分まとめて書きます^_^;

まずは、30日の練習から。

この日は見学の方が4名いらっしゃいました!
見学会でもないのに、この人数は凄いです( ´ ▽ ` )ノ

フルートにクラリネット、そしてトロンボーンと、人数を増やしたい楽器ばかりでした!

見学の方も合奏に参加してもらい、演奏会の曲を6曲合わせました。

イーストコーストの風景を初めて合奏しましたが、フルートとクラリネットが大変そうですね…。
そして、人数が足りていない。


練習風景は、いつでも見学できます!
楽器を持ってきていただくと、合奏に参加していただけます!
どのパートも募集していますが、特に、金管楽器を募集しています!
ホルン、チューバ急募です>_<



7日も、演奏会の曲を練習しました。

寒いホワイエでの練習でした。
寒くて楽器は冷え冷えです(笑)

先週の小ホールは逆で、暑かったです…。

この日は見学者はいませんでしたが、トロンボーンのSさんが息子を連れてきていました!

この子、3歳くらい?なのに、トロンボーンを吹くんです!

ピーボーンというプラスチック製のトロンボーンを持って、合奏中はトロンボーンの席に座っているのです(^-^)/

将来が楽しみですね!

これがピーボーンです↓



それでは、今日はこの辺で☆



公式Twitterあります!
アカウントは、@tss_wetです。
フォローよろしくお願いします(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。