TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌



PageTop

11/16(土) 小ホールで練習

今日から定演の曲の練習が始まりました!

今日は風紋とシチリア島の夕べの祈りの2曲のみ練習しました。

風紋は、今でも人気のある、26年前の吹奏楽コンクールの課題曲です(^O^)


この他にも定演では、イーストコーストの風景など、9曲を演奏する予定です(^-^)/



さて、今日はクラリネットのIちゃんからお知らせがあります!

公式でツイッターを始めました!
更新頻度はまだ低めですが、楽団の情報や練習状況などを気軽につぶやいていきます!
主にクラリネットのIが担当します。
アカウントは
@tss_wet
です。気軽にフォローお願いします♡


だそうです(^-^)

私はTwitterやってないのでよくわかりませんが…Twitterやられている方はぜひ見てみてください(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

