TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

10/6(日) ホワイエで練習

中日本大会前最後の通常練習でした。

まずは、アクエリアスと走れメロスを合奏した後、この日に配ったばかりの来年の定演の曲を3曲やりました!

そのうちの1曲は、アルトサックスのソロが大変な感じです。
長いソロが何度もあって、更に、フラジオが何度も出てきます。
フラジオなんて吹けて当たり前!という感じで、楽譜が書かれているような…。

定演の曲で息抜きした後は、またアクエリアスとメロスをやりました。

アクエリアスでは、テナーサックスとソプラノサックスのソロを吹く2人が、ソロの時に立つ練習をしました。
アクトシティのステージで立ってソロを吹けるとは、羨ましいです(笑)

メロスでは、中低音の楽器のF#のピッチが悪いと指摘されたのですが、初めて、自分の出すF#の音が低いことに気付きました(~_~;)


さあ、次の土曜日はついに、アクトシティでの演奏です!
私は、高校生の時にアクトシティで演奏したことがあるのですが、10年ぶりにアクトシティで演奏出来るのが楽しみです(*^^*)
それと、大好きな(笑)うなぎパイを買えるのが楽しみです!
買う時間あるのかな…?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。