TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

no title


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホルンがんばって!

お久しぶりです。おほさかおるんです。e-352
早くから練習に来ている写真のようですね。
今年は残念ながら演奏会に出演できませんが、こうして練習風景をみると頼もしいですね。
ほかのパートに負けないようにがんばってください。

本番まであと少し。ここから追い込みがきくのがうちのいいところ(?)
演奏、ステージとも全力で悔いのないように一致団結で今年も
Powerful sound and Exciting Stageを。

おほさかおるん | URL | 2012-05-13(Sun)17:43 [編集]


ご無沙汰してます。今年は先輩と演奏できず、寂しい思いをしております。全曲1stの譜面が送られてきた時は「新手の“不幸の手紙”か!?(´Д`)」などと思いましたが、めげずに奮闘中です。

団員の皆様、頼りない助っ人で大変申し訳ありませんが、もう少しの間、宜しくお願いします。

こまきのほるん | URL | 2012-05-19(Sat)00:03 [編集]