FC2ブログ

TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

BBQ大会

今年も、毎年恒例のBBQ大会が開催されました~。

天気が良いのにそこまで暑くない、最高のBBQ日和でした!





今回のBBQではお肉以外に、
五平餅焼いたり、ピザトースト焼いたり、だし巻き卵焼いたり、色々と焼きました!

五平餅はユーフォのMさんの手作り、ピザトーストは私、千がホームベーカリーで焼いた食パンを使用しました~。



だし巻き卵は中に豚肉を入れて、だしの代わりに焼肉のタレで味付け。美味しかったです!


お肉焼いてない時には、ちびっ子たちからシャボン玉を奪ってお借りして、膨らましたり(大人は優しく息を入れられなくて膨らまない…)、ちびっ子たちと一緒にバドミントンしたりしました~。





ちびっ子の1人がバドミントンにハマってしまい、後半ずっと、バドミントンやらされてました笑
特に、元バド部のフルートのM君はずっと相手してましたね…。



会の最後には記念写真を撮り、一次会は終了。


二次会は音楽監督Mさんの家で。


ここでは、過去の演奏会のDVDを鑑賞したり、次回定演の進行表やパンフレットの内容について話し合ったりしました!
それと、賞味期限が1年以上切れた缶ビール飲んだり💦



さて!定演まで残り少なくなってきました。

会場となる垂井町文化会館には、定演の看板が設置されました!



演出用の衣装もだんだんと出来上がってきました!






どの曲で使用されるかは、当日までのお楽しみに!


第29回定期演奏会は、5月27日14時~です。

今年も、13時30分過ぎ~ロビーコンサートを行います。
今年の出場パートは、クラリネットとサックスです♪

PageTop