TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

あゆみの家祭

垂井町にある、社会福祉法人あゆみの家にて演奏してきました!

知っている曲は口ずさんだり、手拍子をしたりと、利用者さんたちに楽しんでいただけたようで、良かったです✨

演奏後にはお礼の花束と美味しいクッキーを頂きました!
ありがとうございました♡






今回の演奏が無事に終わるよう、たくさん動いてくださった、新人事務局員Mさん、お疲れ様でした!



本日の演奏曲目は、TSSのホームページhttp://tss1980.comにてご確認ください。



この後もTSSは地域での演奏が続きます。

11月19日 垂井町岩手地区の文化祭
12月 3日 西濃吹奏楽祭

の出演を予定しています。

詳しい時間等はまたこのブログにてお知らせしますので、お待ちください!


そして!来年行われる、第29回定期演奏会のプロジェクトがついに始動です!

今日の練習後、新プロジェクトリーダーとTSSの未来を担う若手?団員数名とで打ち合わせを行いました。

場所は毎度お馴染みのココス垂井店。
本日2回目のココス垂井店(昼も来ました)。

私はファミレスが存在しない町に住んでるので…垂井町が本当に羨ましいです笑
ファストフード店も牛丼屋も、我が町にはありません。

話がそれましたが…
新たなメンバーで作り出す第29回定期演奏会にご期待ください!
なんて勝手に書いたらリーダーに怒られるでしょうか…💦

私は今回、助言者として参加し、働かないつもりです笑

PageTop

お知らせ

本日、社会福祉法人あゆみの家のお祭りにて、11時~演奏します!

昔のことはわかりませんが、とりあえず、私が入団してからは初のイベントです。
こういう、地元での演奏活動が増えるのは嬉しいですね(^O^)


さて、季節は秋!
ということで、毎年恒例?のアンコン練習が始まっております。


(撮ったタイミングが悪く、楽器じゃないもの咥えてる人が…)


今年は、私より団員歴の長い先輩方3人、昨年度入団した後輩2人、そして私、というメンバーにて練習しています!
そして6人中3人は親子です。

妙な編成ですが、楽しいからいいかな、と笑

1月の本番まであと3ヶ月、練習頑張ります!


PageTop