TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

垂井町音楽祭

本日垂井町音楽祭に出演しました!

出演団体は以下の5団体。

すこやか楽団


不破高校吹奏楽部


不破中学校吹奏楽部


北中学校吹奏楽部


TSS




※他団体の写真はぼかしてあります。
※TSSの本番の写真は無いので、昨日の練習と、舞台袖での写真です。


TSSの演奏曲は、
吹奏楽のための民話
ストームライダー組曲
駅馬車
の3曲でした。


さて、次はいよいよ東海吹奏楽コンクールです!

演奏はもちろん頑張りますが、お昼に食べる、美味しい海の幸のことで頭がいっぱいです笑

私、何食べて生きてるのか、と言われるくらい偏食家なので、何人かに、昼食の刺身が食べられるのか、代替食が必要か、と心配してもらいましたが、
何故か苦手な魚介類も刺身だと食べられるんですよね…。
海老は火が通るともう無理です(´Д` )

でも、アレルギーでは無いので出されたものは基本的に食べます。



それでは、次はコンクール当日に更新します!

停滞していた、HP(http://tss1980.com)の更新は、今日中に少しする予定ですので、こちらも是非ご覧ください(^O^)


PageTop

TSSの愉快な仲間たち

ブログに載せそびれてた写真がいくつかあるので、載せておきます!

TSSの愉快な仲間たちです✨

楽しい雰囲気が少しでも伝わればと(^O^)


3月 ボウリング大会終了後の集合写真


4月 練習後にいつものココスにて


5月 GWに大阪まで演奏を聴きに行きました




5月 BBQ大会


5月 定演打ち上げ後のカラオケにて




6月 大ホールの背景が和風だった日


8月 いつものあの店でコンクール打ち上げ




8月 何度目かわからないココスディナー




以上、ブログに載せるタイミングを逃した写真集でした!

PageTop

岐阜県吹奏楽コンクール

本日行われた、吹奏楽コンクールにて、岐阜県代表として、東海大会に出場することとなりました!

前回の出場は2011年…
あれから6年…
久しぶりの出場です!

東海大会は、9月3日(日) 静岡市清水文化会館マリナートにて。








PageTop

明日は…

いよいよ、吹奏楽コンクールの岐阜県大会です!

ホームページの次回演奏予定を、垂井町音楽祭と書いてしまい、直そうと思っているうちにコンクール前日になってしまいまきた💦

TSSは今年もコンクール出場しますよ~。

曲は、定演で演奏したあの曲たちです!



コンクール関係無いですが、練習終わって外に出たら、垂井町文化会館の外がすごいことになってました!







電気自動車?から電源取って、電気点けてるらしいです。
垂井町のイベントとかではなく、どなたかが趣味でやられてるとか。

吹奏楽やってると、この時期は練習やコンクール本番と花火大会が重なって、中々花火見に行くことが出来ないので、代わりに綺麗なイルミネーション見ることが出来て嬉しかったですね~。

今日までらしいので、見たいと思われた方は、来年のこの時期までお待ちください💦




PageTop