TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌



PageTop

今年もよろしくお願いします!

2月も残すところあと1週間となりましたが、今年初ブログです💦

最近更新サボり気味ですが、今年も団の情報を発信していきますので、よろしくお願いします!


では、最近のTSSの様子を写真で見てみましょう(^O^)


こちらは、パートリーダー新年会の様子です。







そしてこちらは、いつもの練習風景…と思いきや、ピアノ椅子が他団体に使用されていたため、椅子を何脚も積み重ねて座っているバスクラのMちゃんの様子です!笑


後ろから見ていて、倒れないかとヒヤヒヤしましたが、本人は結構平気で座ってましたね^_^;


さて、2016年のTSSですが、団員が増え、平均年齢も下がり、低音パートが充実し、新たなサウンドが作り出されようとしています。


今年最初のイベントは、5月29日に行われる第27回定期演奏会 です。

多くの方のご来場お待ちしております!

PageTop
