TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

アンサンブルコンテスト

タウンホールとみかにて行われた、アンサンブルコンテスト県大会に、木管6重奏で出場しました!



昨年の反省を活かし、今年は、夏のコンクール終了後から動き始め、本格的な練習を9月から始めました。(それでも遅いのかもしれませんが^_^;)

その甲斐あってか、昨年より賞が1つ上がりました(^O^)




帰りの車の中では、講評用紙を読んだり、練習の時に録音した曲を聴いたりしながら、反省会をし、特に予定にはありませんでしたが、その場のノリで、デザート食べ放題のパスタ屋さんで打ち上げして、帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ







本番の緊張感から解き放たれたからか、みんなガッツリ食べてましたね!笑



応援してくださった方々、ありがとうございました!
今回出られなかった団員の皆様、来年は是非一緒に出ましょう(^O^)


PageTop

西濃吹奏楽祭

大垣市民会館にて行われた、西濃吹奏楽祭にて演奏してきました!

曲目は、
大草原の歌
サーカス・ビー
でした。


大草原の歌は中学生の時によく演奏し、当時とても好きな曲でしたが、大人になった今でも、演奏していてテンション上がってしまう曲ですね!笑


吹奏楽祭の最後には、会場の中高生と一緒に、オーメンズ・オブ・ラブを演奏しました。

ホルンのAちゃんが写真を撮ってくれたので、載せておきます(^O^)
Aちゃんありがとう!

白いジャケットを着ている大人が、うちの団員です。










さて、次の大きなイベントは、5月に行われる定期演奏会ですが、その前に、木管の6人のメンバーがアンコンに出場します!

昨年の出場者から4人と、新たに加わった2人で出場してきます。

12月27日の午後から、富加町のタウンホールとみかで開催されます。

団員の皆様、応援よろしくお願いします!

昨年に引き続き、ちひろんも出場しますよ~。

PageTop