TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌



PageTop

ロビーコンサート

垂井町文化会館にて行われた、ロビーコンサートに、サックスアンサンブル、フルートアンサンブルが出演しました!

ロビーコンサート自体は1時間あり、前半の30分間演奏させていただきました(*^^*)


まずは、サックス4重奏でシング・シング・シングを演奏し、


次に、フルート4重奏で、魔女の宅急便メドレー、小さな世界を演奏しました。


その後、先ほどとは別のサックス4重奏で、太陽にほえろのテーマ、見上げてごらん夜の星を、を演奏し


最後はサックス8重奏で家族になろうよ、を演奏して終了となりました!



練習期間が短くて、どうなることかと思いましたが、大きなミスも無く、無事に終えることが出来ました!笑



TSSの後は、大学生の和太鼓の演奏でした!


当然ですが、みなさん若いですね笑







PageTop

TSS旅行

35周年旅行で、石川県に来ています(^O^)


行きのバスの中でもう乾杯です。







近江町市場にて生牡蠣を食べる人たち。






時間が余ったので、近くの金沢城公園を散策(*^^*)



現在は、ホテルで夕食中です。

PageTop
