TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

垂井町音楽祭

ブログ更新サボってました…。
すみません>_<

久々の更新です!

約一ヶ月前ですが、垂井町の音楽祭に出演しました(^O^)

その時の舞台袖での写真です。
暗くてよくわかりません笑













本番終了後は、いつものメンバーで、ホルンのKさんの歓迎会を行いました!














最近は、クラリネットとパーカッションにも新しい団員が入ってくれました!

でも、まだまだ団員募集中です(^O^)


次の出演予定は11月3日の西濃吹奏楽祭ですが、9月21日の垂井町の式典で、4つのアンサンブルチームがロビーコンサートを行います!

PageTop

吹奏楽コンクール県大会3

吹奏楽コンクール岐阜県大会が終了しました!

コンクール後、おなかがすいてるメンバーで打ち上げをしました(^-^)/







地元トークや過去の話など、いろいろな話で盛り上がりました!

もちろん、講評用紙を見ながら演奏の反省もしましたよ!


今回は、上の大会へ繋がる結果ではありませんでしたが、残念がっている時間は無く、次回の練習からは、24日の垂井町音楽祭に向けての練習が本格的に始まります。

その後もいろいろと演奏する機会がありますので、みなさん頑張りましょう(^O^)



公式Twitterあります!
アカウントは、@tss_wetです。
フォローよろしくお願いします(^o^)/

PageTop

吹奏楽コンクール県大会2

コンクール会場に向かっています!



TSSでのコンクールは初の団員もいます。


サックスの同い年2人
昨年はSちゃんがアルト、私がテナーでしたが、今年は楽器を交代して出場!



プログラムを熟読するSさん



あんまり緊張してませんが、
携帯触ってたらバス酔いが…。

PageTop

8/3(日)吹奏楽コンクール県大会1

コンクール当日です(^O^)

13時~最後の練習をして、17時頃羽島市文化センターに着きます。

本番は18時40分!
一般団体の一番最後です。

みなさん頑張りましょう(^o^)/

PageTop

もうすぐ県大会

久し振りに記事を書きます。事務局員 M です。
明後日は全日本吹奏楽コンクール岐阜県大会です。
リハーサル室では【つば雑巾】を使うように。との事。
TSS オリジナル 雑巾ですよ♪

PageTop