TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

BBQ大会!

6月8日(日)にBBQ大会がありました(^O^)

ゴールデンウィークに開催予定だったのですが雨で延期になり、やっと開催できました!

それでは、当日の様子を写真でお伝えします(^-^)/









ダンボールオーブンで炭火焼きピザです(^o^)/



イスは各自持参だったのですが…





結構危ない場所でやってます笑





フルートのRちゃんと川に遊びに行きました!



そして、ちひろんは生まれて初めてヒルに噛まれました(´Д` )
痛いT^T



1986年生まれたち?!





マシュマロも焼きました!



焦げてる…






とても楽しい1日でした♪( ´▽`)



おまけ
BBQ後にちひろん宅でRちゃんとブルーベリー狩りをしました!





その後、クラのKちゃんも合流して近所のBARに!





朝から晩まで飲みまくりました笑

PageTop

第25回定期演奏会

6月1日に、第25回定期演奏会が行われました!

今年は昨年よりも出演メンバーが10人増え、新たなTSSサウンドでの演奏となりました(^O^)

今年もたくさんの人に聴きに来ていただき、立ち見の方もたくさんいらっしゃいました。

どうにかして席を増やせるといいのですが…。



今回の演奏曲目はこちらです↓

第一部
風紋
青葉の街で
シチリア島の夕べの祈り
イーストコーストの風景

第二部
オリンピックファンファーレ&テーマ
魔女の宅急便コレクション
セプテンバー
お酒ソングコレクション
あの日聞いた歌

アンコール
レットイットゴー
ドレミの歌


それでは、演奏会当日や、ネタバレになるため公開出来なかった、前日までの写真を公開します!


キキとそのお友達

私が3人分のワンピースとリボンを作りました(^-^)/


適当に演出入れてくださいっていう無茶振りに応えてくれる、トランペットのUさん


クラのKちゃんの力作、聖火



演奏会後の反省会






ん?!










新入団員のチューバ吹き、O君。
毎週頑張って練習していたので、お花がもらえました!
今回の演奏会に出られなかった、クラのHちゃんから、団に届いたお花です(*^^*)



今年も無事に演奏会がおわりました!
みなさん、ありがとうございました。


次はコンクールです(^O^)

でもその前にBBQがあります!
梅雨入りしたので雨が心配ですが、曇ってても小雨でも、楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ


PageTop

最後のリハです。

司会者、照明を入れて、最終リハーサルです(^-^)/





おまけ画像笑

PageTop