TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

明日は演奏会!

アプリの不具合?で、ブログが書き辛かったため、更新出来ていませんでした…。

久々の更新ということで、撮り貯めた写真を公開(^O^)

演奏会に向けていろいろ準備しました!












前日のリハの様子




今月は行事が2つも!

明日は第25回定期演奏会。
8日は、5月に行う予定だったBBQ大会。

まずは明日の演奏会、楽しみましょう(^O^)

PageTop

5/10(土)、11(日) ホワイエで練習

2週間ぶりの練習でした!

土曜日は参加者が多く、場所がホワイエだったので、木管はすごく狭そうでした>_<


この日は新曲を1曲練習しました!
今流行りのアレです(笑)
私はよく知りませんが…。



日曜日は、午前中がサックスのアンサンブル練習、午後からが通常練習でした。

サックスパートは、毎年恒例のロビーコンサートに向けて、練習しています(^O^)

今年はなんと、9重奏!
SAAAATTBBです!



演奏会まで残り5回の練習となりました。

いろいろ心配なことはありますが、なんとか演奏会当日を迎えられるよう、頑張ります!


私は今、演出の衣装を作っています(^-^)


何の衣装かは想像にお任せします!








第25回定期演奏会は2014年6月1日(日)14時~です!


公式Twitterあります!
アカウントは、@tss_wetです。
フォローよろしくお願いします(^o^)/


PageTop

BBQ中止のため、昼間から飲み会

毎年恒例のBBQが雨で中止になったため…
新築のW夫妻の家で宅飲みです(^O^)

では、ここからは写真でお楽しみください!


新入団員も参加してます!












PageTop