TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

広幡小学校 芸術鑑賞 会で演奏してきました

何とか終わってホッとしています。

 

子供達の歌と一緒にビリーブと校歌を演奏しましたが、素敵な歌声にこちらが感動

 

楽器体験は、触れなかった子達には申し訳ありませんでしたが、とても盛り上がりました。

 

撮影の為だけに駆け付けてくれた事務局長は、あんなに盛り上がるなら、俺も楽器持ってこれば良かったと残念がっていました。

 

参加してもらったメンバーには、普段の練習以外に時間を割いてもらい、本当に助けていただきました。

ありがとうございました

準備が大変ではありますが、やはり小学校くらいまでの小さな子供達に向けて活動していくのは、こちらも楽しいですね

 

機会があれば、またチャレンジしてみたいです

 

では、私は芦屋へ帰ります

PageTop

明日は依頼演奏です

明日は養老町立広幡小学校の芸術鑑賞会で演奏してきます


FL 2 Cl 1 Sax 2 Euph 1 Perc. 1 の 7名で伺います。


練習不足が否めませんが、楽しんでもらえるよう精一杯 演奏したいと思います


転校した子供達が、お友達に会いたいから付いて行きたいと言ったのですが、学校もあるし、翌日は下の子は遠足
帰りも遅くなるし、体調崩してはいけないので、お留守番にしました。


私か主人が帰るまで、2人で留守番なので少し心配ですが…


明日、演奏の報告しますね

PageTop