TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌



PageTop

2/18(土)強化練習です

定演に向けての強化練習です。もちろん、大ホール

集まりも良く、木管は特に充実してました。

HnのAちゃんも来てくれてたので、HnSoloもしっかり入ってきてました

 

さて、先週試奏した課題曲。

3のじゅげむに決まりました

私は予想通りでしたが、皆さんはいかがでしたか

 

【たなばた】をみっちりやったぁと思ったら、最後に【カッパドキア】は、ホントにシャレにならないくらいキツイです

 

明日も大ホールで強化練習です

団員の皆さん、しっかり練習しましょう


PageTop

2/11(祝) 練習日

この日も小ホールでの練習。

 

今年のコンクール課題曲の楽譜が届き、1~4まで一通り演奏します。

久しぶりの初見大会です

さて、どの曲になるでしょうか

 

 

TubaのSくんが久々の登場だったので、POPPOPOPPOのTubaSoloが聴けました

 

それにしても、B.Saxは重いです

背中と腰にきます…

PageTop

1/21(土)練習日

小ホールでの練習です。

 

この日はパーカッションの参加率が高く、嬉しい限り

 

曲の輪郭が出来るのも早い

 

カッパドキアは、パーカスのSoloもあるので、研究してきてくださいね

 

 

PageTop

1/14(土)練習日

更新が滞ってます

 

小ホールでの練習でした。

ひたすら定演に向けて練習です

 

出来るだけ沢山の曲を通せるように、今は流している曲も多いです。特に2部の曲

 

でも1部の曲は作りに入ってきています。

まだ今年練習に参加出来ていない人も、時間を作ってご参加下さい

みんなが揃うと格段に曲の仕上がりが良くなりますから

PageTop
