TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌



PageTop

マッタリしてきました


美味しくマグロユッケを食べる団長と、カメラ目線の音楽監督です。

今年の定演の事。各パートの新メンバーの事。

こんなですが、一応話はしてるんですよ

PageTop

2次会です


2次会は旅籠屋です。

1次会ボリューミーだったので、さっぱりサラダと、焼酎がボトルで入ってます

PageTop

一次会締めです。


PageTop

おいしい~


豚肉の麹味噌焼きです。

 

大垣駅北の[横井製作所。]

どれもお料理が美味しくて、ボリュームもあるので、男性陣も満足できたと思います

 

PageTop

2012年初のパートリーダー会という名の新年会です


まずは定演に向けて、頑張りましょうと団長のご挨拶をいただき、乾杯です

PageTop

1/7(土) 2012年初練習です



小ホールでの練習です

 

5月の定演に向けて、ひたすら練習あるのみ

 

それにしても、1部の曲はキツイ

3曲とも演奏しましたが、鍛えられますねぇ これは。

2部の曲は、ラジオ体操、JPopメドレー、ジャパグラスポーツは青春だぁ!、POPPOPOPPO を。

とりあえず流して、慣れる感じです。

メドレーは、調もテンポも変わるので、ひたすら体に入れていかないと

 

今月は土曜日全てに練習が入っていますので、今日来られなかった方も、是非1月中に一度は来て、定演の感触を掴んでください

PageTop

ケアセンター本巣での様子です。

昨年 2011年12月17日 事務局長の奥様からお話をいただき、
本巣市にある、ニチイケアセンター本巣に Sax2本で 演奏に行ってきました

PageTop

あけましておめでとうございます


大晦日、紅白を見ながらバタバタ作った今年のおせちです

 

皆さんお健やかに新年をお迎えの事と存じます。

本年もTSSをご贔屓によろしくお願いします

 

今年の初練習は1/7(土)です。

定期演奏会に向けて、気合い入れて頑張りましょう楽しみましょう

そして、聴いてくださる方に伝わる演奏をしたいですね

PageTop
