TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌



PageTop

6/26(土) 練習見学会 終了しました。

今日は 練習見学会です。
私は お友達と飲み会の主人を 大垣駅に送り届けて、子供達と一緒に垂井入り

下の子が熟睡してたので、まずはMacで ご飯を調達。文化会館の駐車場で お姉ちゃんに「お母さん 時間ないから、ここで食べといて。Hくんのこと、よろしくね」と言い残し、小ホールへ。

見学会は、思った以上に 参加いただけました。 ありがとうございます
PageTop

6/26(土) 練習見学会

演奏会でもご案内いたしましたが、

6/26(土)19時~21時 垂井町文化会館にて

 練習見学会が開催されます。


と言いましても、特別な事はしません

普段の練習を見ていただいて、こんな感じですが 良かったら仲間になりませんか という会です。

昨年の演奏会後にも開催しまして、小学生の男の子からご年配の方まで、当団の活動に興味をもたれた方も覗いていってくださいました

興味のある方は、お気軽にお越しください。
事前に 当団事務局 info@tss1980.com へ ご連絡いただきますと、パートリーダーへの連絡等 事務局にてサポートさせていただきます ですよね!事務局長

団員の皆様。
ということですので、出来る限りの参加と早めの集合をよろしくお願い致します

PageTop

演奏会の写真がUPされました!

皆さん、HPご覧になりましたか?

創立30周年記念演奏会

楽しい写真満載です
ぜひ のぞいてみてください

PageTop

たくさんのご来場ありがとうございました(^O^)/


大反省会の最中です。

今日は 感激の一日でした。


たくさんのお客様に温かい拍手をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m


内藤さんとの出会い。司会の浅井さんとの出会い。


幸せな時間でした。


TSS~ウインドアンサンブル垂井 と名前が変わることとなりましたが、今日のたくさんの出会いを大切に、感謝をもってこれからも活動してまいります。


今日は本当にありがとうございました

PageTop

2010.6.13(日) 第21回定演 『創立30周年記念演奏会』

ついに この日がやってきます

垂井町青少年吹奏楽団 第21回定演

『創立30周年記念演奏会』


2010.6.13(日)13:30開場 14:00開演

垂井町文化会館 大ホールにて

入場無料 となっております。

1部では、創立からの歴史を振り返り、
     TSS初の委嘱作品 内藤友樹 作曲 「希望の坂」 の 初演
2部では、幅広い年齢層の皆様にお楽しみいただける 演歌からアニメソングまで のプログラム
     もちろん 歌あり 掛け声あり のステージとなっております。

小さなお子様も一緒にご入場いただけます。

お気軽に ご来場ください。

たくさんの皆様のお越しを、団員一同 心よりお待ちしております

PageTop

リハーサル終了です


みんな撤収後の舞台です。

明日 よろしくね(^O^)/

という私は、もうヘトヘトです(>_<)

明日 大丈夫なんだろうか…

今日はトットと寝て、明日に備えます。

明日の集合は9時。8:30くらいに会館は開きますので、早めに来てくださいね!

そして、お越しいただくお客様!
お会いできるのを楽しみにしておりますo(^-^)o

PageTop

何が始まった?



あれ、写真が横向き・・・

何か、舞台の天井付近でガチャガチャやってます
PageTop

これはどこで使うでしょうか?


明日の演奏会
こうご期待です

探してくださいね

PageTop

真面目に個人練習


やってますね

私はこの横で、お昼ご飯中
まだまだやる事が一杯ですが、腹が減っては戦は出来ぬ
これから頑張ります

PageTop

で、やっとお墓参りです。


きっと先生、早くカップ酒のフタ開けてくれっていってますよ(#^.^#)

明日は見守ってくださいね♪

PageTop

いよいよ前日 先生のお墓参りに来ました


北中吹奏楽部の練習の音が良く聴こえる、景色の良いところに、創立当時の団長 高木覚太郎先生が眠ってみえます。

久しぶりに訪れたメンバー。
場所がわからず、右往左往。
漸く発見して、少しお掃除。

PageTop

6/6(日) 練習日

今日も 中央公民館で練習です。

私は午前中は失礼して、13時から参加です。

着いたら、HさんがヤングマンのSoliを練習してるのが駐車場で聞こえました。

全体練習にはまだ間があったので、アンサンブルの練習をやってもらいました。
Saxパートの皆さん、ありがとうございますm(__)m
午前中、しっかり練習しておいてもらっただけあって、吹きやすかったです\^o^/

後は静かな所でバランスをとれば良いかと。
何とかロビーコンサートいけそうです(#^.^#)


PageTop

6/5(土) 練習日

今日は 垂井町中央公民館での練習です。
3Fの体育館が練習場所です。

3F建てですから、もちろんエレベーターはありません。
楽器は みんなで担いで 階段から上げます。

私は相変わらずの体調不良で、到着が18時前くらい。
鼻が詰まって、咳が出る・・・
入口で 音楽監督と会いました。
「・・・・・・もう、帰る。まぁ~ 疲れた・・・」
あぁ~ 帰らないで~
でも、練習前に燃え尽きてます。
お疲れ様でした。数々のパーカッション類。重かったですよね。
PageTop

5/30(日) 練習日

更新が大変遅くなりました。
風邪のため、ダウンしております。早く治さないと、鼻声で歌うことに・・・

日曜日の練習は、前日に引続き 大ホールです。
合同演奏参加の方もいらしたので、合同演奏曲から練習しました。
PageTop
