TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌



PageTop

1/30(土) 練習日

今日も小ホールでの練習です

ちっとも個人練習の出来ていない私。今日は先週より早く、6時15分くらいに着きました

久しぶりにしっかり音出しが出来て、気持ち良かったぁ

 

PageTop

岐阜県代表です\^o^/

20100124142627
20100124142625
20100124142622
今日は、岐阜県アンサンブルコンテストがタウンホールとみかで行われました。

TSSからは、金管4重奏が出場。
先程Mちゃんから連絡が入り、

予想外の金賞&代表獲得で、東海大会への出場との報告です(ノ><)ノ

昨日は、出ることに意義があると、銀賞ですよと豪語していたSくんですが、きっと今日は美味しいお酒が飲めるのでは?

とにかく素晴らしい!!!
おめでとうございます(#^.^#)

PageTop

1/23(土) 練習日

今日は小ホールでの練習です。

主人の体調が悪くて(38度の熱が)練習に参加しようか悩んだのですが、
自分も練習しないとヤバイので、無理やり参加です。
子供達にご飯を用意して、食べ始めたところで出掛けました。
何とか2人でやってたみたいです。

というわけで、17時台に到着を目論んでいたのですが、程遠く・・・
19時頃にようやく参加です。
PageTop

1/17(日) PJがありました。

この日、お昼から 30周年記念演奏会PJが PJリーダー宅で行われました。

私は 欠席です。本家で 親戚が集まったので。

で、事務局長から 議事録がやってきました。
演出関係のアイディアが色々話し合われています。

1部については、曲順も決定。

2部は、演出の関係からまだ曲順が決まるまでに至っていません。

そして、かつての団員の方との合同演奏会に参加表明いただいている方の報告がありました。
ご応募頂いた皆さん、ありがとうございます。
誰も応募が無かったらどうする?なんて冗談半分で話していたのですが、やはり 実際お返事いただいて、ホッとしています。
何とか良いステージを作れるよう、お力添えお願いしますね

ポスターなどのデザインも出来てきたようです。
HnのHさんのデザインです。ありがとうございます
私も早く見たい

演出などを色々考えたところで、演奏が出来てなければ 何にもなりません。
まずは 練習して、曲を仕上げていきましょう

ご協力、よろしくお願いします

PageTop

1/16(土) 2010年初練習

20100117233611
20100117233609
例年 初回の練習は参加が少なめだったりするのですが、今年は違います!

団員の皆さん、今年一年 この勢いでよろしくお願いしますm(._.)m

合奏前に 音楽監督から、「みんな、正月の間にしっかり練習してきてるだろうから… 呑んでばっかじゃなかっただろ?」なんて発言が飛び出し(゜▽゜)
呑んでばっかりは、ひょっとして音楽監督、あなたでは!? とは言いませんでしたが、心の中で思った人はいましたよね(^^)

ちなみに私は、4日から仕事で、そんな暇もなく、吹き初めでしたf^_^;

PageTop

1/9 新年会二次会です

二次会はカラオケ!

'10新年会2次会
去年に比べて、広いお部屋に入れたので、ゆったり過ごせました。
そして、歌いまくる皆さん\^o^/

PageTop

1/9 (土) 新年会です!

パートリーダー会のメンバーによる、2010年新年会です。

大垣市内 某鉄板焼き屋さんで開催されました。

PageTop

あけましておめでとうございます!

20100101173354
20100101173352
凄い雪の元旦となりました。

我が家は年賀状が届きません(T_T)
皆さんのお宅はどうですか?

で、今日は雪掻きついでにカマクラと雪だるまを作りました( ^^)Y☆Y(^^ )

いよいよ今年はTSS創立30周年の節目の年です。
まずは、6月13日の記念演奏会を成功させる為、気合いを入れて頑張りましょう(^O^)/
団員の皆さん、関係者の皆様、ご協力よろしくお願いします<(__)>

そして、TSSを応援して下さっている皆様。
今年も厚いご支援をよろしくお願い致しますm(__)m

PageTop
