TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌



PageTop

10/25(日) ふぁみりーこんさーと

今日は ふぁみりーこんさーと 本番です。
9時から大ホールで練習です。

司会は、高校生女子2名。Mちゃん&Sちゃんでした。
ちゃんと楽器紹介の原稿を考えてきてくれていました

二人のためにも、通しでやることになりました。

演奏はともかく、司会は流れをつかむ事が出来て、やってよかったですね
PageTop

10/24(土) 練習日

いよいよ明日は ファミリーコンサート当日です。

というわけで、大ホールでの練習です。

そこへ、着物姿で現れたのは・・・
PageTop

10/17(土) 練習日

今日はホワイエでの練習。

主人がお友達と旅行に出掛けたので
(あの人が旅行というと、必ずといっていいほど雨が降る・・・
子供達も一緒に参加させます。
出掛ける前に、早めのご飯を食べさせて、行きがけに、お菓子と飲み物をGetして、
「お願いだから、うるさくしないでね」 と、言い聞かせ。

でも、着いて早々、ホワイエのソファーでピョンピョン飛び跳ねてました

ご迷惑、お掛けしてなかったでしょうか・・・
PageTop

10/10(土) 練習日

今日は小ホールでの練習。

今朝も下の子が38.8度の熱を出し、練習断念かと思っていましたが、
何とか熱も下がり、久しぶりに楽器が吹ける

事務局長からのメールで、ファミリーコンサートの出演時間が予定より増えたという事で、
1曲増えて 6曲を仕上げていかなくてはいけません・・・

司会原稿の依頼も受けまして・・・
ま、司会じゃないからいいか
事務局長曰く、「フレッシュな人にお願いしますので、乞うご期待!!!」だそうです。
PageTop

10/4(日) 練習日

今日は、日曜日練習。お昼からでした。

が、私は昨日に引続き、子供が熱を出してまして、更に嘔吐も・・・
完全にOUTでした

新型インフルエンザが流行していると、大きく取り上げられていますが、
胃腸風邪もはやってるそうです。
皆さん、体調管理は万全に・・・

というわけで、今日は HさんちのSちゃん登場です
PageTop

10/3(土) 練習日

いよいよ10月
朝晩冷え込むようになりましたが、皆さん体調はいかがでしょう?

我が家の子供達は、金曜日から微熱が続き・・・
練習に行けません

そこで、レポートを Cl の Hさん親子にお願いして、連日レポートを頂きました

土曜日は、お母さん担当です

それでは、どうぞ
PageTop
