TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

6/27(土) 練習日

先週は練習がありませんでしたので、久しぶりの練習日。
ホワイエで行われました。

私が到着したのは、6:30頃。すでに25名くらいが集まって、音を出していました

風邪気味の私。恐らく、副鼻腔炎からくる痛みで、頭と頬が辛いです

今日は、音楽監督がお休みでしたので、パート練習をしてみました。
Clパートを先頭に、それぞれ場所を確保して、パート練習をしてる姿が見られました。
みんな、問題点洗い出せたでしょうか?
PageTop

6/13(土) 練習日

今日の練習。
私は残念ながらお休みしました。

そこで、ピンチヒッターを Cl の Tちゃんにお願いしました

では、読み応えたっぷりのレポートをどうぞ




ClのNです初blogです
今日の練習は小ホールでした。
『天地人』と、課題曲『マーチ青空と太陽』、自由曲『北川木挽歌による幻想曲』を練習しました

割と早い時間に到着したのですが、小ホールに入ったら、すでにメンバー分の椅子がビシッと並べられてました
小ホールの中には、団長さん親子しかいなかったので、きっとお二人で用意してくれたんです
すごい
PageTop

6/7(日) 練習日

今日も、昨日に引続き、垂井町中央公民館での練習です。

私は、午前中に娘の授業参観があり、親子ドッジボール大会で砂まみれ
でも、シャワーを浴びる暇もなく、夕飯の支度をして、練習へ走ります

到着した時には、天地人 をやっていました。
昨日なかったTimpの音がしていて、さらに迫力が増していました。
PageTop

6/6(土) 練習日

今日は 垂井町中央公民館での練習です。

16:30に文化会館へ集合し、楽器の運搬からスタートです。
私は、所用で参加できず(>_<)
中央公民館では3Fまで運び上げたはずです。
お疲れ様でしたm(__)m

私は19時すぎに到着。子供達と一緒です。

PageTop