FC2ブログ

TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

3/22(日) プロジェクトも活動してました。

PL会をやっている小ホールの外では、20回の定演PJが 演出の確認をしておりました。

演出リーダーのAちゃんを中心に、動きの確認をしていたようです。

やはり、動いてみないと分からないことって沢山あるので、この積み重ねは重要です
地道に準備しているPJのみんな、お疲れ様です。

PL会でも、PJリーダーから、PL会へ依頼している定演関連の仕事の確認をしておりました。
時々、他の方の目で確認していただくと、勘違い・間違いに気づく事も多々あります。
アドバイスありましたら、どんどん言って下さい。

ポスターも3月末には上がる予定です。

印刷物が上がってくると、いよいよだなぁ~と思いますね
私も、案内状の準備を本格化しなくては・・・

PageTop

3/22(日) パートリーダー会を行いました。

今日は、練習より少し早く12:30からPL会を開催・・・

しようと思ったら、肝心の団長・事務局長が定刻に現れず
といっても、数分の遅れですけどね。

来年度の総会を控えて、事前の話し合いです。

予算案
倉庫の棚を新調したいので予算が欲しいとか、老眼鏡を置いてほしいので予算が欲しいとか

行事予定
見学会の開催を定演後に増やそうとか、コンクールはどうするのかなど。
レクレーション関係も組み込まれてます。

30周年記念演奏会PJ
現在決まっている事の報告

倉庫の掃除・楽器のメンテナンス
練習を1日つぶして、みんなで一度キチンとやろう!
メンテナンスは規約を今年度改定したので、活用しよう!

などなど、他にも細かな事が出ておりました。

総会は4/4(土)19:00から予定されています。
より良い団にするための、貴重な発言の場となります。
団員の皆さん、是非ご参加下さい。
欠席される方も、委任状の提出をお忘れなく・・・

PageTop