FC2ブログ

TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

3/7 演奏会プロジェクトやりました(^O^)/

練習前にコ〇スに集合して、PJでした。
2部の曲目が予定より減ったので、それに伴って、演出がスムーズに行くように、大枠を見直し、それに基づいて進行表を作ることにしました。

ポスター・チラシは3月末に刷り上がってきます。
また、プログラムは少しでもコストを抑えるために、折る作業をPJでやることにしました。お手伝い頂ける方があれば、お願いします(^人^)

その他、分担表に基づいて、進捗状況の確認をしました。
今の時点で1番力を入れたいのは、劇?の準備と練習・収録!? の様です。
わかる人には分かりますね(^_-)-☆
PJで準備しているものは、主役、脇役と製作中のようです。
ワカメはセロハンで作る?
泡がプクプクあるといいなぁ・・・
さて何のことでしょう o(^-^o)(o^-^)o

劇の出演者のみなさんには、練習のご連絡が行くと思いますので、頑張って下さいね(^O^)/~ ♪ 楽しみ、楽しみ ♪

私は、案内状の送付の担当で、住所の管理もしています。
更新作業を徐々にしていまして、4月に入ったら発送出来るようにします。
それまでに関係の住所、手配お願いしますね。事務局長\^o^/

集客のために、ポスターを張らせていただくところを検討することに。去年はコンビニにお願いして、かなり掲示させて頂いたようです。

段々と大詰めが近付いていて、細かい事が増えてきました。マメに連絡を取って、取りこぼしのないよう、残り2ヶ月を進めていきたいと思います。
それもこれも、よい演奏があっての事。
練習にはしっかり参加して行きましょう!

PageTop