FC2ブログ

TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

ボウリング大会

今年もボウリング大会を開催しました!

20人以上だと参加費がちょっと安くなるのですが、ギリギリ20人の参加でしたw



第1投目の様子。3人ともボーダーの服です笑



優勝者には豪華景品とアンパンマンのぬいぐるみが渡されます!
アンパンマンは1年間保管してもらい、次の年の優勝者に引き継がれるのですが、去年も今年も優勝者はクラリネットのNさんということで、アンパンマンはまた1年間保管してもらいます🤣



1~3位、順位が5の倍数、ブービー賞の人は景品がもらえます!
ブログ担当千は、初めて景品ゲットしました✨
参加賞の図書カードしかもらったことなかったので😅



ボウリング大会の写真は、後日ホームページにも載せますので、ご覧ください!

PageTop

新年会

毎年恒例のパートリーダーのみの新年会。
今年も、定演の運営の手伝いをしてくれる人にも、参加してもらいましたー。

場所は、垂井町の「やちく」です。

一応、会議も兼ねていますが、お酒が入ってるので、細かいことは何も決められません笑






二次会は、会場近くのWさんのお家でDVD鑑賞でした!






第30回定期演奏会は、5月26日(日)です!
今年は30回記念として、素晴らしい企画を考えています!
お楽しみに✨

PageTop

平成最後の忘年会

毎年恒例の鍋パーティー🍲
とても盛り上がりました!

それでは、写真で楽しい雰囲気を感じてください笑















PageTop

BBQ大会

今年も、毎年恒例のBBQ大会が開催されました~。

天気が良いのにそこまで暑くない、最高のBBQ日和でした!





今回のBBQではお肉以外に、
五平餅焼いたり、ピザトースト焼いたり、だし巻き卵焼いたり、色々と焼きました!

五平餅はユーフォのMさんの手作り、ピザトーストは私、千がホームベーカリーで焼いた食パンを使用しました~。



だし巻き卵は中に豚肉を入れて、だしの代わりに焼肉のタレで味付け。美味しかったです!


お肉焼いてない時には、ちびっ子たちからシャボン玉を奪ってお借りして、膨らましたり(大人は優しく息を入れられなくて膨らまない…)、ちびっ子たちと一緒にバドミントンしたりしました~。





ちびっ子の1人がバドミントンにハマってしまい、後半ずっと、バドミントンやらされてました笑
特に、元バド部のフルートのM君はずっと相手してましたね…。



会の最後には記念写真を撮り、一次会は終了。


二次会は音楽監督Mさんの家で。


ここでは、過去の演奏会のDVDを鑑賞したり、次回定演の進行表やパンフレットの内容について話し合ったりしました!
それと、賞味期限が1年以上切れた缶ビール飲んだり💦



さて!定演まで残り少なくなってきました。

会場となる垂井町文化会館には、定演の看板が設置されました!



演出用の衣装もだんだんと出来上がってきました!






どの曲で使用されるかは、当日までのお楽しみに!


第29回定期演奏会は、5月27日14時~です。

今年も、13時30分過ぎ~ロビーコンサートを行います。
今年の出場パートは、クラリネットとサックスです♪

PageTop

アンパンマン争奪ボウリング大会

楽器演奏だけじゃないんです、玉転がしもします笑

ということで、今年もボウリング大会が行われました!

前回の優勝者は残念ながら欠席、ということで、始球式は前回2位のKちゃんが行いました。




それではここからは、大会の写真をお送りします!


本番前に準備体操をする人たち




今回の参加者です








先月再入団したSちゃんは、家族で参加してくれました!
1歳の息子君は初ボウリング。
良い思い出になりましたね!


さて、気になる結果は…

1位
クラリネット奏者Mさん


2位
打楽器奏者Tちゃん


3位
サックス奏者Mさん


でした!
他にも景品獲得した人が多数いましたので、ホームページの課外活動のページに近々写真上げておきます。

参加者16人中、なんと9人が景品をもらえたのですが、千は6位という微妙な順位のため、何ももらえませんでした💦
何度も出てますが、参加賞しかもらったことない…。

最後に16人で集合写真撮りました。


こちらは昨年の集合写真

参加人数、今年の倍です笑

新入団員は無料で参加出来るので、来年はもっと参加者増えるといいですね!




告知
第29回定演は5月27日14時~です。


PageTop