TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌



PageTop

7/10(土) 30周年記念演奏会PJ  打上げ

この日の練習後、密かに 演奏会PJの打上げが行われました。

木曜日に召集メールがあり、PJリーダーのお仕事の都合で会場手配のないまま、決行されました

当初予定していたところは、4組も待ちがあったので 別を探す事になり、長松まで移動
副団長の奥様に送っていただき、着いた所は

PageTop

演奏会の写真がUPされました!

皆さん、HPご覧になりましたか?

創立30周年記念演奏会

楽しい写真満載です
ぜひ のぞいてみてください

PageTop

たくさんのご来場ありがとうございました(^O^)/


大反省会の最中です。

今日は 感激の一日でした。


たくさんのお客様に温かい拍手をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m


内藤さんとの出会い。司会の浅井さんとの出会い。


幸せな時間でした。


TSS~ウインドアンサンブル垂井 と名前が変わることとなりましたが、今日のたくさんの出会いを大切に、感謝をもってこれからも活動してまいります。


今日は本当にありがとうございました

PageTop

リハーサル終了です


みんな撤収後の舞台です。

明日 よろしくね(^O^)/

という私は、もうヘトヘトです(>_<)

明日 大丈夫なんだろうか…

今日はトットと寝て、明日に備えます。

明日の集合は9時。8:30くらいに会館は開きますので、早めに来てくださいね!

そして、お越しいただくお客様!
お会いできるのを楽しみにしておりますo(^-^)o

PageTop

何が始まった?



あれ、写真が横向き・・・

何か、舞台の天井付近でガチャガチャやってます
PageTop
