TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

今年もよろしくお願いします!

本日、パートリーダー新年会を開催しております!






最近更新してなかったので、飲み会の写真を載せておきます!


忘年会の練習笑







忘年会本番






最近飲み会ばかりしてますが、ちゃんと練習もしていますよ!

次回の演奏会は、5月28日の第28回定期演奏会です(^O^)

現在、必死に練習中です!


今年もTSSをよろしくお願いします(^-^)/

PageTop

2014年1月4日 新年会です。

今日はパートリーダー会メンバー➕PJリーダーが参加して、新年会です。


なかなかボリューミーなお食事でした。
最後にシフォンケーキいただきます

PageTop

パートリーダー会とプロジェクトがありました。

本日 合奏の前、12時よりPL会兼PJがありました。

議題は、コンクール参加についてと演奏会直前の役割分担等の確認です。

コンクールは中部日本吹奏楽コンクールへの出場を決めました。
練習日程等、7月以降も詰まってきますので、団員のみなさんご協力ください。

演奏会の役割分担は副団長がたたき台を作ってくださり、これ以外に上がっていなかった細々したこと。
例えば、暗転時の楽譜を照らすLEDライトの確認や、アンケート用ペグシルの在庫確認等。
プログラムの原稿確認もありました。
22日の練習時や、29・30日には会場の準備があり、団員のみなさんの力が必要です。
是非、早めの参集をお願いします。

PageTop

マッタリしてきました


美味しくマグロユッケを食べる団長と、カメラ目線の音楽監督です。

今年の定演の事。各パートの新メンバーの事。

こんなですが、一応話はしてるんですよ

PageTop

2次会です


2次会は旅籠屋です。

1次会ボリューミーだったので、さっぱりサラダと、焼酎がボトルで入ってます

PageTop