FC2ブログ

TSS~活動日誌

”TSS~ウインドアンサンブル垂井”の活動日誌

いよいよ明日本番です

ついに、明日が定期演奏会本番となりました!

明日は凄く暑いみたいなので、水分補給と暑さ対策をしてお越しください。
開場時間までは外でお待ちいただきますので、帽子や日傘は必須かと思います。


毎年行っておりますロビーコンサートは、今年は大ホールステージにて、ウェルカムコンサートとして行います。
入場されましたら、そのままお席でお待ちください。


それでは最後に、定演の演出をちょっとだけネタバレ笑

PageTop

定期演奏会当日の駐車場について

チラシやポスターで、相川河川敷を臨時駐車場にします、とお知らせしておりましたが、臨時駐車場が変更となりました。

下の写真のようになっておりますので、定演にご来場のお客様はご確認をお願いいたします。
臨時駐車場は、文化会館の敷地内にございますので、文化会館へお越しいただければ、係りの者が誘導いたします。
一部、通行止めの箇所がございますので、ご注意ください。




駐車場に限りがございますので、出来る限り乗り合わせてご来場ください。
JR沿線にお住まいの方は、電車でのご来場も便利です。

13時より、臨時駐車場への誘導を行いますので、ご協力ください。

PageTop

明日は定演

ついに明日、
第29回定期演奏会です!

本日は、プロジェクトメンバーで朝から準備をしました。


余ったチラシを会館入口に貼ってね、と頼んだらこんなことに



めっちゃアピールしてます笑


明日お越しの方はこのチラシを探してみてくださいね!


最後に、ちょっとだけ演出のネタバレです。






PageTop

27日は定演です!

今週末は定演です!



準備も順調に進み、前日のリハが終われば、いよいよ本番です。

今年も、ロビーコンサートや、クスっと笑える演出等用意しておりますので、お楽しみに✨


毎年、多くのお客様にご来場いただき、本当に感謝しています。

開場前は、暑い中外でお待ちいただくことになりますので、帽子や日傘等の暑さ対策をお願いします。
逆に、ホール内は冷房が効き、肌寒く感じられる方もいらっしゃるので、羽織るものをお持ちいただくと良いかと思います。


ロビーコンサートは、開演前にロビーにて行います。
今年の出演チームは、
クラリネット&フルート4重奏
サックス4重奏1
サックス4重奏2
の3つです。
お楽しみに!








PageTop

チケット、出来ました!

第29回定演のチケット完成です✨



チラシ製作担当のMちゃんがチラシ用に作ってくれた、複数のデザインを混ぜ合わせて作りました!

今回演奏する、「銀河鉄道の夜」をイメージしたデザインです。


銀河鉄道の夜、中々難しい曲で、苦戦しています…。
他の曲も難しいんですけどね💦




定演は5月27日です!


入場無料なので、チケット無くても入れます笑

年齢制限はありませんので、未就学のお子さんもの入場も可能です。
母子室、授乳室もありますので、是非ご活用ください!

PageTop